はじめまして

はじめまして。

muishikiです。

 

それは、何がきっかけだったかは思い出せません。

いろんな人が書いているBLOGや記事を読んでいくうちにそうなったのか、

リアルでは言えない想いをとにかく外に出したかったのか、誰かにそれを聞いてもらいたくなったのか。

普段の生活ではしないような新しいことをしてみたくなったのか。

とにかく、書きたい気持ちが強くなり、こうして自分のページをつくりました。

 

書きたい気持ちが先走ったので、何を書くかは決めていません。

日常の中でのささやかな気づきや発見した面白いもの、他のどこにも持っていくことのできない想い、自分が好きな物語の感想などなど、書いているうちにカテゴリーができてくるような気がします。

 

誰かに向けたものではないけど、誰かに届いてほしい。

積み重ねた言葉が誰かの心に残り、新しいページができていけばと思っています。

これから、どうぞよろしくお願いします!